わ〜い♪

numatti2007-02-16

本日は、楽しみにしていた
ろみさんのジャムパレード
他にも用事があって、早くに到着!
まずは、アトリエモリヒコ
ひとやすみすることにしました。。。


       
       
       〜入り口の壁にはポスター!早くも興奮!!〜


 
                     〜アトリエモリヒコ現在のセンターテーブルのオブジェ〜
ちょうど太陽が照り、オブジェも長い影を落としていました。
 
                            〜準備をするろみさんと助手さん!?〜 
店内を撮影するふりをして一枚パチリ。。。
あぁ、わくわくします!!

                     〜限定のろみさんジャムを使ったレアチーズケーキ〜
昨日誓った(!?)血のにじむ様な努力は
早くも断念か。。。
ふわふわのクリームチーズジャムが美味!!

 
                        〜せっせと持参したビンに詰めてくれます〜
それにしても、すご〜い人!でした。
この盛況ぶりにはびっくり。
みんな ろみさんのジャム大好きなんだな〜
それにしても、ブルーストライプの制服が
とってもマッチしてました。。。


 
                        〜10種類以上もずらりと並んでかわいい〜
どれにしようか迷っちゃう。。。
一緒に写真撮りたかったけれど、
本当にお客さんが多くて、とてもそんな状況じゃありません。。。
でも、しっかり握手してもらっちゃいました♪
あぁ、来れてヨカッタ〜♪
ろみさんに会えてヨカッタ〜♪♪
 
                         〜さっとからの贈り物〜
帰宅すると、さらに嬉しいことが!
包みを開けると、中からどんどんでてきます。
私の好きなものがぎっしり!!
わたしもかなり散歩して、お店めぐりをしていますが
さっとはそのはるか上をいっている。。。
札幌在住じゃないのに、多分市民より詳しいだろう・・・
今後も、いろいろ情報聞きながら
散策を楽しもうと誓うのでした。。。
嬉しいプレゼントありがと〜
[rakuten:book:11151863:detail]

最近は、もっぱら図書館利用です!!