お家でこつこつ

numatti2007-02-26

せっせと家事をして
午前中終了!!

ちょこっと買出しに行って
手芸部活動小一時間。。。

その間、煮豆をことこと・・・
とら豆うまくできるかな〜

時間をかけて煮るので
何にも予定がない日じゃないと作れない。。。


                                                       〜アイアンの”とり”オブジェ〜

               〜前日から水に浸してふっくらしたお豆たち〜
例によって、大量に煮る。。。
また、おばあちゃんに送ろうか。
家の おばあちゃんの煮豆、とっても美味しいんだ〜
とら豆の皮がもう破れて
煮崩れているやわらか〜い煮豆。。。
つい食べ過ぎちゃう!!

               〜バレンタインデーに頂いたチョコ〜
SX-70で撮影。
フィルターをつけないと色がとんじゃうなぁ・・・
でも車の緑色はいい感じ。。。
ポラロイドはこういうぼやけた感じがかわいいから
どれが成功写真かってむずかしい。。。