写真展

numatti2007-03-25

昨日から、十一月さんで開かれている
写真展。。。

Matkapaivi Sateinen Suomi
 旅の日々、雨のフィンランド
           ワタナベ チナツさん

ALLポラロイド写真で
フィンランドのなんともいえない空気感
沢山詰まった写真展でした。
ご本人ともゆっくりお話ができて
初対面だったのですが、そのお人柄も本当に素敵な方でした。                  〜限定の紅茶としおりのおまけ付き写真集〜
行ってよかった〜

          帰宅後、ちょうどWOWOWかもめ食堂が!!
          あぁ、フィンランド行ってみたい!
          もたいまさこが着ていた、”鳥シャツ”が気になった・・・
          見るのは2回目だけど、やっぱりスキだな〜
          DVD購入か!?
          いやいや、WOWOW録画しよ〜
 
                   〜十一月で購入・昔のキンカンのビン〜
最近、こういう茶色の小瓶が気になります。
窓辺とかに数個、ぽんぽんぽんっと並んでいたらいいな〜とか。。。
十一月の店主さんとも、初めてお話してきて
そのなんともいえない雰囲気がよかった〜〜〜
 
                   〜黄色の花がお似合いです〜