マンション・マンション♪

numatti2007-06-01

我が家は、来年小樽へ引越し予定です
昨日、完成したマンションの鍵を受け取りに
初めて1人高速を飛ばしました〜

昨日は、お天気も良くて
リビングからは
本当に綺麗に見えました。


眼下には、瓦屋根も見えますが、
屋根に”しゃちほこ
見晴台の上には、”とりオブジェ

                      〜ちょっと小さくてしゃちほこ&とりはわからないか・・・〜
高層階で、こういったものがあまり邪魔にならず        
海と空がもっと・・・というのが好きな人も多いと思いますが
私は、この2つが見えるのが気に入っています。 
(それと、エレベーターが苦手なのです・・・)
が停泊しているのも見えて、ゆったりした時間を感じます。



この角度で、潮祭り花火が見えるそうで
今からワクワクしています。
さてさて、引越しした暁には、みんなでワイワイ花火を見る会を開きたいですね〜
参加ご希望の方は、こちらまで〜(なんて・・・)



お昼は、有名な海猫屋さんへ。。。
ライ麦パンサンドイタリアンオレンジジュース

パテとサーモン、たっぷり野菜で美味しかったです。


その後、おおちゃん実家へ。
愛犬”たつ”も、お出迎えしてくれます。
 〜初登場!ヨロシク!!〜
柴犬ですが、ちょっぴり大きめ。
黒目がくりっとしていて、とってもかわいい♪
ちゃんと私のことも判ってくれているようで
おっ、また来たな”という風に涼しい顔でこちらを見ています。。。
今年は、散歩に連れて行くのが目標デス