感謝してます。。。

numatti2007-06-04

昨日も、マンションへ・・・
なんとなく埃っぽいので
床を2度拭きして〜
おおちゃんも、取っ手やスイッチ
とにかく手で触れるところは、
念入りに拭き掃除


2人して張り切って、かなり真剣にお掃除したため
終了後、どっと疲れが・・・
でも、あれを1人でやるのはね・・・
助かった・・・


帰りに、またタツと戯れて
その後空腹を満たすべく”焼肉”
いつもなら、もう歳のせいか、食後モタレてしまい
ひどい時は、翌日まで苦しいのに
昨日は全然平気でした。
どうやら、塩ダレ+レモンの搾り汁がよかったようですね。。。
コレならまた行きたいわ〜


帰宅してみると、先月前触れもなく、突然今すんでるマンションの駐車場のライン引きなおしがあって狭くなったところへ、お隣に新しくもう1台。。。
(要は、1台分捻出すべく、ライン引きをしたわけだったのです)
満車になってみて、助手席の人はあらかじめ降りないと駐車できない
(でも、これはよくあることかも)
そして、1人でスーパーなどへお買い物に行って帰ってきたら
荷物が取り出せないくらい狭いのです。。。
隣の車にぶつけてしまったりというトラブルの危険大!!
しかも、みんな狭くなったならまだ許せるのですが
狭くなったのは一部だけ!!
同じく駐車場代払ってるのに!!と、だんだん怒り爆発・・・


管理会社に相談してみようとなったわけですが
昨晩は、調子にのって往復の運転と掃除疲れが重なって
いろいろ調べるのに、イライラモードになっていた私。。。
そんな時も辛抱強く、対応してくれるおおちゃんに改めて感謝デス。。。
本日、無事相談して後日返事が来ることになりました。
あんまり怒ってばかりいると、シワが増えてしまうしね・・・気をつけなくては・・・
あぁ、まだまだ修行が足りないわ。。。