オーガニックコスメ

numatti2007-06-05

ビオリーブス
シャンプーとリンス


今まで試した
オーガニックのものは
髪がきしんだり、
泡立ちが悪くて
どうも使い心地が
良くありませんでした。                〜一度お試しあれ〜


でも、ココのは違うんです!!
ハーブの心地よい香りと、しっとりした洗いごこち♪
ma douce+で入手しましたが、
ノルガーベルTABASAでも取り扱っているようです。
なんでもっと早く試してみなかったのでしょう。。。


そしてこの”馬油クリーム”
手や踵はもちろん、私は髪(特に毛先)にも使っています。
ぱさつきが抑えられて、しかもまとまるのです。
髪や頭皮から吸収されたものは、子宮に影響を及ぼすそうです。
確かに、今の私たちの生活では、無害なものを探す方が難しいかも・・・
毎日のことだから、出来る範囲でオーガニックに。。。


ヨガ教室への道のりに、ステキな藤棚が。
手入れが行き届いてますね。。。

栗原はるみ haru_mi (ハルミ) 2007年 07月号 [雑誌]

栗原はるみ haru_mi (ハルミ) 2007年 07月号 [雑誌]

美味しそうなお料理が沢山載っています。。。
今日は、なにを作ろうかな〜