夏・・・

numatti2007-07-20

7月に入って、ちょっと天気がすぐれませんね。。。

そんな中でも、旬の野菜を
購入し、食べきることに
苦戦しております。。。

で、今回は、安売りしていた
”醤油焼きそば”
冷蔵庫で眠っていた夏野菜で!!
ちょっと迷ったのですが・・・
大好きなトマト。。。
そのまま食べるには、萎れてきていたものも炒めれば。。。
他にもオクラ・キャベツ・ネギ・ウインナーを投入!
以外にもトマトの酸味がさっぱとして食べやすい1品に。

以前、納豆トマトを紹介したところ、かなり反響がありましたが
今回もどうですか??
絶対美味しいと思うのですがね。。。

そろそろ世の中は”夏休み”
こうなるとどこもかしこも混雑してきます。。。
ちびっ子が沢山。
これは、今のうちに映画いっとかなきゃ!! 


朝、急に思い立って
ちょうど本日より公開のハリーポッターを観ました。
本は全て制覇しているのだけど
映画は、2作目。。。
朝一だったせいか、混雑もなく満喫してまいりました。


まだまだ何本か見たい作品があって
おおちゃんと行こう!と言っているのだけど
来週は、ちびっ子に占領されてるかも!?
いやいやちびっ子に混じっちゃえ〜


 現在、我が家でのブームは、 ”キャッチボール”
マイグローブをgetし、投球フォームを研究しつつ、2人で楽しんでおります。
あっ!ビリーも続けていますけどね・・・
少しずつ、無かったウエストなるものが出現してニンマリしております。。。