やっと克服・・・

numatti2007-08-02

10日近くずーっとインターネットが出来ずにいました。。。
プロバイダーに助けを求め
ようやく本日開通!!
PC使えないってこんなに不便なんだ・・・と。

さてさて、10日ほど何をしていたかというと・・・
・・・とくにコレといったことは・・・


そうですね・・・おおちゃんが試験で東京に行ったため     
                        〜いつのまにやらしわくちゃになったミニトマト・・・〜
お土産をせがみコレをget!!

中のゴマ餡ととろりとしたごま蜜(?)が美味♪


そして、cous cous oven +hoppersで入手した品物。。。

蝋燭なのです。。。みれば判る??
シュークリームといい、このイチゴといいスゴイ出来栄え!!

一緒に、ヘルシーなキッシュも。。。
ひじきがはいっていま〜す。。。


こちらは花屋さんで。。。
ブルーベリーです。
枝は以外に太くて強い!!
実はころんとしていて、ちょっと白〜く粉をふいたような感じです。
”実”には弱いですね・・・
オリーブとか、さくらんぼとか・・・梅とか・・・
自分の家で生っていたら最高に幸せです♪

うちの器

うちの器

朝ごはんの愉しみ

朝ごはんの愉しみ

千佳慕の横浜ハイカラ少年記

千佳慕の横浜ハイカラ少年記

これらは図書館の戦利品たちです。。。


明日から、またまたおおちゃんの試験のため、今度は横浜
今回は、私もついていくことにしました。
実は横浜初めてなんです。。。
東京・千葉あたりでいつも時間切れ
ちーろが教えてくれたIKEAへ行こうと思います!!
よく雑誌では見ていたのだけど、きっと沢山の北欧雑貨があるのだろうな〜と思うと
嬉しくなっちゃいます。
狙いは、トイレお掃除グッズやゴミ箱。。。
新しいマンションにと、いろいろ見て回っていますが
なかなかコレだ!!っていう商品にめぐり合えずにいます。
どうかステキなものが見つかりますように。。。
念願の中華街で北京ダックに挑戦!!したいと思っております。
たいへ〜ん!もうよだれが出てきます。。。


むむっ・・・みなとみらいに泊まる予定なのですが、IKEAなんだか遠そうです。。。
みなとみらいや元町を見たら、もう時間切れになりそうな予感・・・