仲間入り

numatti2007-08-08

横浜のみなとみらいにある
カンディハウスを覗いたら
なんと!!
捜し求めていた”iittalaのたまご”を発見!!
黄色だと思っていたけれど
ちょっと緑っぽい
このチャンス!を逃すはずもなくget!!           〜やっぱりステキだわぁ・・・〜
しかし、箱を見てびっくり。。。
なんと、このシリーズは6個だったのです。。。
今までず〜っと5個だと思っていたので
今回の1個が揃えば、制覇するのね〜なんて考えていたのもですから
ちょっと動揺。。。
また、どこかの地で残り1個にめぐり逢えることを祈ることにします。。。
  〜Limited Editionの白トキ〜
そしてこちら新入りトキの”田中”です。。。
顔がなんともいえない綺麗な紅で、体は白の外側に透明が。。。
ちょっとうつむき加減な感じもまたステキ。。。
赤いコウノトリにしようかと考えていた矢先に
旅先でこちらも運命の出会いをしてしまいました。
おおちゃんも、ぐっと惹きつけられたようで、私よりくいついてました。。。
我ら夫婦は、選ぶものが似ております。。。
ステキな仲間が加わって、とっても嬉しいです。。。


さてさて、iittalaのとりさんたちはかなり種類が豊富。
狙うは、綺麗なブルーの”かもめ”
そして、凛々しい”わし”あたりでしょうか。

  〜こちらがわし
  〜赤トキ〜
  〜ちょっとおちゃめな感じのサギ
  〜2007年のたまご〜
でもそうすぐには手に入れることは出来ないため
じっくり吟味することにします。