とにかく暑い!!

numatti2007-08-09

毎日毎日、むしむしして
本当に暑い!!
我が家にはクーラーが無いので・・・
せめて、この70%を超える湿度を除湿機で取り払えたら・・・
家にいて、多分、熱中症一歩手前。。。
本日は、ギターの後ma douceによって
さらに図書館でも涼んできました。。。


・・・でも、帰宅したらば地獄。。。
スーパーで購入したシャーベットでも食べようかな。。。
昨日までは、こんな中でも頑張ってビリーなんぞやっていましたが
本日は中止!!
滝のように流れる汗は、元気なこころも一緒に流してしまうようなので
1日おきくらにしましょうか。。。
ちょこっと家事をするだけでも汗が噴出してくる
このマンションは、かなり換気されにくいようだ・・・


女子カメラ 2007年 09月号 [雑誌]

女子カメラ 2007年 09月号 [雑誌]

旅行までに、もっとうまく撮れるコツをつかまねば。。。