旬の味

numatti2007-08-28

去年、はるさきかあちゃん
ブログで
家族でプルーン狩りに。。。
というのを載せていて
ずーっと気になっていました。


ジャムやシロップ煮は食べたことがあったけど
”生”はお初!!
ちょうどスーパーに買い物に行ったら              〜甘くておいしぃプルーン〜
あるではありませんか!!
仁木町産プルーン
私を呼んでいます。。。
ちょっと迷ったけれど、5個で298円。。。
しかも、美味しいってはるさきかあちゃんも言っていたし。。。

早速冷やして食すと・・・
う〜ん甘くて美味しい〜♪♪♪
これならプルーン狩りもしたいわぁ。
でも、確かプルーンって食べ過ぎるとお腹がゆるくなるはずなので
今日のところはこの辺でやめておこう。。。


暑かった今までは、イカを1/6カットとか購入しては
毎日むしゃむしゃ食べてましたが、これからはなどの
またまた美味しいものたちが私を誘惑します。。。


今日、久々にヨガの日だったのですが、しっかり体脂肪も増え・・・
もともと硬い股関節がまた元通り硬くなっていて辛いのなんのって。。。
ちょっと顔を出し始めていたウエストのくびれもどこへやら・・・
う〜ん・・・
美味しいものを心置きなく食べるには〜〜〜
また、毎日ビリー隊長のお世話になることにします。。。

天然生活 2007年 10月号 [雑誌]

天然生活 2007年 10月号 [雑誌]

いつの間にか、定期購読が切れていたようで・・・
今月号どうしよう・・・



さっぽろタパス2007
今週末このような催しが・・・
でも、旅行で食べ過ぎたので今回はムリかなぁ。
               http://www.sapporowalk.com/