お気に入りの北欧グッズ

numatti2007-08-30

いくぶん過ごしやすい気候になりつつあります。。。
北海道はこうでなくちゃ。
昼間の数時間をしのげばなんとかなります。


さて、手芸部の活動も
暑さのためか休止しておりました。。。
迫ってくる秋に向け、ちょっとずつ
また始動です。。。


この鍋つかみは、北欧好きなら一度は見たことがあるのでは??
swedenのbiorkさんの作品です♪
数種類の色があるようですが、
このグレーは木やステンレスとも愛称ばっちりです。
来週くらいから、なにか作ってみようかな〜
このお馬の型で、サブレクッキーなんていいかも。。。


そしてちくちくと針仕事も。。。
作りかけの作品がなんと多いこと!!
まずはコレをなんとかしなきゃ〜

おしゃれなパターン素材集 VOL.3 北欧・ファブリック

おしゃれなパターン素材集 VOL.3 北欧・ファブリック

むむっ・・・
非常に気になる・・・こんな本が・・・
かわいいけど細かそう・・・