みかん・ミカン!

日ごとに症状は変化しております。
食事は1日量が多くなると、1日中ムカムカすることが判明して
さらに、昨日まで食べれた物が食べれない状況


今日は・・・
朝〜おかゆお茶碗1/2と梅干
  なぜか、急に朝からサッポロポテトをぼりぼり


昨晩、3時間ごとの頻尿・・・本日午前中は布団でしっかり睡眠
でも、やっぱり3時間するとトイレ・・・

昼〜ミカン2個
  みかんゼリー1個

 ってなかんじです。。。
 偏ってる。。。
 赤ちゃんは大丈夫なのか??
 今頃、黄色くなってる??
 
不思議と、お腹は空かないです。とにかくだるい・・・
しかし、気分的なものもありそうだし・・・と、言い聞かせて
掃除・洗濯をして・・・また、ボーっとしています。
以前の私には考えられないような時間の過ごし方。
食事のことを考えるのが一番つらい。
でも、みんながいろんな情報を寄せてくれて
私だけじゃないのね・・・と、元気になれます。



そう、楽しみにしていた赤ちゃん
でも心の準備は徐々にしかできないもののようです。
雑誌などで出産について読み進めていくと
どうも、怖いな〜とか・私できるのか?・・・などと、マイナス思考
多分、ちょっとずつイメージも出来て、その日を迎えられると思うのだけど。
さあ、また楽しいことでも考えてみることにしよう!

はらぺこあおむし エリック=カール作

はらぺこあおむし エリック=カール作

持っていた本でスキだったもの
コレ有名ですよね〜
穴に指をつっこんで、虫になりきり”むしゃむしゃ”とか言いながら読んでたな。