体力の衰え・・・

いやいやひどいものです。。。
調子がいいからちょっとお買い物〜などと言って、出歩くけれど
1時間くらいで”・・・だるい・・・”
”足の付け根がぁ〜・・・”
”腰が痛い・・・”
おばあさんのような状態。。。


考えてみたら、2ヶ月近く散歩ほどの運動もしていなかった。
家のある一部をうろつくくらいで・・・
食べれなかった時期に、筋肉も落ちてしまって
こんなはずじゃ・・・という感じです。


某デパートで、戌の日の腹帯を見に行った時に
定員さんに勧められた妊婦ガードル
きついのはもともと苦手なので、多分使わないだろう!と
でも試着してみませんか?と。。。
ん??腰がとっても楽です。
お腹も支えられていて、思っていた締め付けはありません!!
いいかも〜と、1枚お試しに購入してみました。
暖かいし、腰は楽だし、足の付け根にもひびかない。
いいわ〜
確実に、おかあさん体型へ変化している毎日ですし。。。

そろそろ安定期に入るので、体力つけなきゃな〜
こんなんじゃ、妊婦生活楽しめないってもんです!!

乙女の京都 (マーブルブックス)

乙女の京都 (マーブルブックス)