すみれのコサージュ

numatti2008-06-09

松長絵菜さんがリゼッタと
作ったすみれ小物
中でもこのコサージュに
くぎづけ


ワンピースのえりもと
かごバッグにつけたら
素敵かな


どちらもさっぱりとした
デザインのものに
ちょっとアクセントとして


同じ雑誌に載っていたポルポローネというお菓子
真っ白い粉砂糖をふったほろっとした食感のクッキー
そこに蝶の型で抜いたクッキーを散らしてあって
これもかわいい
ラッピングが紫のグラデーションでなんともいえない!
う〜ん、材料を調達してきて是非作ってみたい♪

かわいくておいしい

かわいくておいしい

今日も散歩。。。
でも、ちょっと控えめに。。。
なんだか急に暑くなってきました!!
週1回くらいのペースでのご褒美に山中牧場のミニ牛乳ソフト
すっご〜く美味しい♪
近所にあるのがすっご〜く嬉しい♪
やっぱり北海道のソフトは濃厚だよね!?