誕生日のメロン

numatti2008-06-11

とうとうまた1歳としをとってしまいます・・・
これは仕方のないことですが・・・


これからの1年は
あかごも生まれるし
今までとはちょっと
違ったものになるのかな?


何はともあれ
いつも健康楽しく過ごしていきたいです

                                                       美味しそう♪早く食べたいな〜
さてさて、ナイスなタイミングで
カタログギフトを頂いたので
誕生日にあわせてメロンを♪
食べごろは14日くらいです。。。と。
う〜ん、どうなんだろう?
どちらかというと、ちょっとまだ青みがあるほうがスキだけど
もうちょっと待つか!


本日は、おおちゃんとこちらに来てから見つけたフレンチレストラン
その後、kotonohaが紹介してくれていた
原田郁子さんのライブを聴きに、北一ホールへ行く予定です。
こういう時間も、あかごがうまれたらしばらく無理そうですし・・・
[rakuten:joshin-cddvd:10113752:detail]

去年抽選にもれてしまい参加できなかった
カメラ日和学校 夏の特別講座」の
PHOTOFES北海道会場 NATURA写真教室
今年も応募してみた。。。
今年は参加できるかな〜
ちょっと大きなお腹を抱えてだけれど
当選するといいな〜♪