記念に

numatti2008-10-07

きのうも沢山寝てくれた息子
お陰で、本日も更新できそうです。
誰かからの励ましの言葉
”3ヶ月たてば、絶対楽になるから”
もしやコレなのかな?


気になっていた本を注文してみました。
息子が主人公になっちゃう絵本
見本を読みすすめただけで、
なんだかじ〜んときちゃいます。
100日の記念に贈ることにしましょう。


最近、ますますかわいくて仕方がありません。
なにっていうわけでもないのですがね。
とにかく、見ていて飽きない。
大量のうんちやギャングに変身してびーびー泣いたとしても
やっぱりかわいい。


朝、目覚めた時に隣にちっちゃい我が子が眠っているのが
本当に幸せ〜
あぁ、辛かった妊娠後期・産後1ヶ月
全て忘れてしまいます。。。