大物!?

食堂かたつむり

食堂かたつむり

産後、初めてまともに読書しました!!
雑誌はちらほらめくっていたんですがね・・・
実はコレ、お産で入院時に持参した本の1冊。。。
誘発だから、ちょっと余裕あるかな〜なんて持って行ったはいいけれど
全くそんな時間はなかった。。。
そう、読書するなんて気になれなかった。。。


産後は慌しく過ぎて、目を酷使するのもいけないし。
本当に、この4ヶ月近くはあっという間でしたわ。。。
・・・我家の息子は、すくすくと成長しております。


夜は、23時頃に就寝
朝7時半くらいまで、ず〜っと寝ていることもちらほら。
あれれ??お腹空いてないのか???
どうやらかなりボケボケで、さっぱりお腹空いたよ〜とは泣かないのです。
気づけば、指をちゅぱちゅぱと吸う音が響いており
その音で私が起きる。。。
しかし、しばらく放置しても泣かない。
う〜ん・・・コレって????
授乳するとすごい勢いで飲みます。そして、ミルクもぺろり。
やっぱりお腹空いてたんじゃん!!
・・・こんな毎日です。
手がかからなくて、よいことです。